2013年07月16日

政声・ちょっと政ってみませんか? 緑の党:大野たくおさん

※【政】まつりごと ちょっと政ってみませんか?(マツって)


ちょっとした事で知り合った方、緑の党の 大野たくお氏

オイラも政治の事は興味はあったが特に勉強はしてなかったので
良い機会なので色々お話しを伺ってみた。
歳も近いので話もしやすい!

今回はたまたま出逢ったから話が聞けたけど、
本当は全ての政治家さんとぶっちゃけトークできたらいいよね☆

なんだかさ、もうちょっとだけ身近にならないとね・・・

そんな訳でトウキョウジョウで2013.6.27に公開質問やらの会を開催してみた。

これ公開していいの?的な話もあるかもしれないけど、

お馬鹿なオイラでも分かりやすいお話でした。

今後も回を重ねて、世の中の色んな事を知っていこう

緑の党:大野たくお HP

※あ〜ぁ、トウキョウジョウふんずさんもドコぞの政党の肩持ちやがったよ〜って事ではなく
純粋にオモロイな〜って思って人間興味の所ですわぃ、ちゃんと分かってやっとります☆

2013.6.27トウキョウジョウ・ワモノヤスペースにて座布団座って皆でわいわい〜♪


iPhoneはこれで聞けます↓
http://fnz.up.seesaa.net/image/20130627ohnolive.MP3

posted by ふんず at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家声録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

