2010年12月08日

旅声・熊本県〜「染物と宿の中島屋」

DSCF9288.JPG
はい、5月にインタビューした作家のアドさんのショップ
熊本県まで遊びに行きました〜以前の記事

その時お世話になったお宿は「染物と宿の中島屋」さん。
その店主の中島浩二さん(九州ではナカジマではなく、ナカシマです)
染師でもある中島さんがゲストハウスを始める事になった経緯など
楽しいひと時の合間にこれは面白い!と思っていきなり録音しました。
ここでは宿だけではなく、名前の通りに染物体験がいつでもできます。
染をやる為に泊まりで来る方も多くいるそうです☆


ゲストハウス「染物と宿の中島屋」
http://nakashimaya.ikidane.com/index.html

店主のブログ「染物と宿の中島屋の日々」
http://nakashimaya.blog.shinobi.jp/

ジョウの仲間もブログに載ってましたよ〜v(><)v
http://nakashimaya.blog.shinobi.jp/Entry/465/



熊本県ゲストハウス「染物と宿の中島屋」にて2010.11.20収録。

iPhoneはこれで聞けます↓
http://fnz.up.seesaa.net/image/20101120nakashimaya.MP3
posted by ふんず at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オトタマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

